FC2ブログ
Calendar
2018.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちびちゃ

Author:ちびちゃ
子どもの本・木のおもちゃ・ウォルドルフ人形などの手仕事等々…お店関連のことを書き留めています。どうぞよろしく♪ 


お店(TINY BROWN)のお問合せ等はお気軽にメールでどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪いらっしゃいませ♪
ブログ内検索
RSSフィード

のほほぉんと。 ちびちゃ’s room

手仕事したり子どもの本を読んだり。     TINY BROWNのブログです。

2016.12.05 Mon 21:00
今回の上京の目的のひとつは日本橋三越での催し。
この催しの際に、ちょうど上京しているからと何か手伝いを、と
連絡したらワーク担当になっていて(笑

日本橋三越は昔からよく行っていたお店で馴染みがあり、
それこそ先日もロボホンカフェで遊んだのでした。
今度は売り子兼ワーク担当者。
いつも丁寧に応対して下さる店員さんの姿勢を知っているだけに
かなり緊張していきましたが、楽しい時間でした。
(長時間立っていたので疲れましたが)
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
ワーク時は集中していて、気付かないこともあったかも…ごめんなさい。

会場はこんな感じ。
小さなスペース。それと同じくらいのスペース、柱の向こうが
ワーク会場です。
このスペースの背は吹き抜けになっていて、階下でパイプオルガンの
演奏があったり、何やら大きな飾り物があったりと素敵でした。

明日、6日までです。
ぱたぽんたちの心のこもった人形たちも
どなたが迎えに来て下さるかなぁと
待っています。
お時間があれば、是非お出かけくださいね。 

今回唯一残念だったのは、担当時間が忙しい&立ち続けて疲れる、で
初日のみ買い物にあるけたこと。もっと歩き回りたかった~。
上階のはじまりのカフェも楽しいのですょ。行きたかった~。

ですが、7日よりお店のオープンですから、お手伝いもそこそこに
山口へ戻ってきました。

メールをいただいた方にはその都度お返事をしていましたが
電話はタイミングが取れず…ご迷惑をおかけしました。
明日はまだお休みですが、ゆったりとこちらでの仕事を再開します。
よろしくお願い致します。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © のほほぉんと。 ちびちゃ’s room All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ